後悔しない全身脱毛選びとは?

全身脱毛といっても、全身の毛一本残らず脱毛されるわけではありません。

 

髪の毛やまつげまでなくしたい人はいませんよね。

 

 

クリニックやエステサロンなど、全身脱毛をする施設によってどこまでが全身脱毛なのか違います。はっきりした定義はないので、曖昧なのです。

 

ですから全身脱毛を考えている方は、自分のどこからどこまでを脱毛したいのかわかっている必要があります。

 

そしてその場所を脱毛してくれるクリニックなりエステサロンなりを探さなければなりません。

 

もちろん希望をきいて全身脱毛プランをたててくれる施設もありますが、その施設で決められた部位しか対応しない場合もあるので注意しましょう。

 

電話などでしっかり確認したほうがいいですね。

 

全身脱毛には1〜2年と時間がかかります。金額も数十万から百万単位までと高額です。

 

なので、通い続けるためにはサービスの良さや、立地も大事になります。

 

高いお金を支払って、イヤイヤ通い続けたくはないですよね。全身脱毛のためだけにその場所へ向かうのも、回を重ねるほど面倒になってしまうものです。

 

たとえば駅の近くとか、職場への通り道にあるとか、普段の行動範囲内の施設を探すのをおすすめします。

 

全身脱毛のメリットとしては、恒久的に続く脱毛とサヨナラできることです。

 

少し前まで永久脱毛といえば針脱毛でしたが、激しい痛みを伴うので途中でやめてしまう方も多かったようです。

 

現在の主流はレーザー脱毛や光脱毛です。

 

毛に含まれるメラニン色素にだけ反応するレーザーや光を肌にあて、毛の根元や周辺を破壊する脱毛技術です。ひとつひとつの毛穴に針を入れ電気を流して毛の根元を焼ききる針脱毛に比べ、痛みが少なく時間も短縮されるようになりました。

 

女性はもちろん男性でも、ムダ毛の処理に悩んでいる方は多いでしょう。

 

決して安くはない金額と短くはない時間を費やしても全身脱毛を考えているのでしたら、後悔しない医療機関や脱毛エステを探したいものですね。

 

::関連記事を読む


あなたが自宅で脱毛したいところはどこ?部位毎のベストな脱毛器はこれ!


ケノン ケノン

脱毛器ケノン
強力なワンショットと素人でも使える安全性を備えた脱毛器です。
この簡単操作が顔、両ワキ、二の腕、ヒジ下、両手、Vゾーン、ひざ下、ひざ上を自宅で全身を脱毛することができます。
およそ600ショットでなんと90円!
コスパ的にもお得で、痛くなく使いやすい脱毛器だからこそ、楽天で1位を続出しています。
☆3つ以上のガチレビューが、97.82%以上が実績の証。自己処理でつきものの、埋没毛やボツボツ毛穴ともおさらばできます。
今から始めて、彼や家族、友達や同僚など他人に魅せられる肌を目指しましょう!