全身脱毛にも余裕で使えるスグレモノ家庭用脱毛器はどれ?

ケノン

家庭用脱毛器で360度美人をめざせ! 自分で全身脱毛しちゃおう!
脱毛器を購入する前に・・・失敗しない脱毛器選びのポイント教えます♪
エステに行かなくても自分で全身脱毛できちゃう、家庭用脱毛器。
今は種類も豊富でどれにしようか迷ってしまいますよね。
脱毛器って決して安い買い物ではないので、後悔のないようにしたいもの。
そのためには絶対これだけは譲れない!という機能をおさえておきましょう!


全身脱毛器を選ぶ3つのはずせないポイント!

 

照射面積が広いかどうか

全身を脱毛するのに照射面積は重要なポイントです。

全身に使用するので、サクサクとスピーディーに作業が進められるのが理想
ですね。ちまちまと細かくあてていくのではとっても非効率!

 

ショットのレベルが調節できるかどうか

ひじやうで以外にもアンダーラインも処理したい!

ということなら、敏感な部分にも対応できるようなタイプを選びましょう!

痛い脱毛器だと続きません。

 

替えカートリッジ代が安いかどうか

カートリッジ代、つまり全身にかかるランニングコストです。

脱毛器のカートリッジは消耗品なので、単価が安いほうがたっぷり使えてお得
ということなんです。

 

これらの3つのポイントを満たした脱毛器ってどれ?

VIO脱毛器

全身脱毛対応した脱毛器「ケノン」なんです!
VIO脱毛器

ケノンはかつて10万台以上売れた超人気脱毛器の最新モデルなんですよ。 その人気の秘密は腕や足だけでなく、VIOラインや産毛などまさに全身に使えるという点。 エステサロンに行かなくても自分で全身脱毛を可能にしてくれるのがケノンなんですね。

 
ポイント1
ケノンの照射面積は他社をしのぐ広さ!

だから腕や脚などの広い部分でもぱっぱっと手際よく処理が進んじゃいます。照射面積が広いとそれだけ、脱毛時間も短縮でき 時短脱毛ができます!それが、忙しいOLの方や、子育て中の主婦に選ばれている理由です。

VIO脱毛器

ケノンの特徴が業界最大連射の6連射機能!連射機能が高いと、充電にも時間がかかりそうですがケノンならわずか数秒。この差が、毎回の処理に影響します。
ポイント1
他の脱毛器より、照射する部分が一目でわかる!

デザイン上、肌にあたっている部分とあたっていない部分がわからないもの、ってありますよね。 これは使っていてどこが処理済みがわからなくなってしまうので、注意が必要です。 当てた部分のダメージは最小限にしたいので、無駄打ちは避けたいですよね。 その点ケノンはハンドルをあてた所がフラッシュされた所なので、一目瞭然ですよ。

VIO脱毛器

ケノンはわずか130g

VIO脱毛器

トリアは600gも!重い・・・。VIO脱毛器

ポイント1
ケノンは他の脱毛器と違って、脱毛レベルの調整が細かくできます!

照射レベルが1〜10まであるので、脱毛したい部位にあわせて超節が可能です。 3段階だけの他社製と違い、自分にあった微妙なラベル加減に併せることができます。 痛いのが苦手!という方でも安心ですね。口コミでも、痛みがやわらいだという声が多数あります。

全身脱毛器
安心の日本語表示。私はレベル4でVゾーンに挑戦しました。 連続ショットを3回にしたので、痛みは感じませんでした。 慣れてきたら、もう少しレベルをあげても良いかも。 VIO脱毛器

全身脱毛
ケノンは他の脱毛器よりも、1ショットあたりの単価が安いこと!

業界最安値の0.20円(LV.1)なので、思い切って全身に使えます。 もちろんカートリッジも他社に比べるとお手頃価格♪ なのでケノンなら全身ツルッツル!も夢じゃないんです。 スグレモノのケノンは全角度美人をめざす女子の強い味方です!

全身脱毛器
安心の日本語表示。私はレベル4でVゾーンに挑戦しました。 連続ショットを3回にしたので、痛みは感じませんでした。 慣れてきたら、もう少しレベルをあげても良いかも。 VIO脱毛器

ケノン

全身毛深い事がなやみのあなた。
痛みも少なく、エステのようにたくさんお金を支払わなくてもよい、自分の毛周期にあった、日本製の脱毛器があります。

興味ありませんか?




全身脱毛の口コミ

あなたが自宅で脱毛したいところはどこ?部位毎のベストな脱毛器はこれ!


ケノン ケノン

脱毛器ケノン
強力なワンショットと素人でも使える安全性を備えた脱毛器です。
この簡単操作が顔、両ワキ、二の腕、ヒジ下、両手、Vゾーン、ひざ下、ひざ上を自宅で全身を脱毛することができます。
およそ600ショットでなんと90円!
コスパ的にもお得で、痛くなく使いやすい脱毛器だからこそ、楽天で1位を続出しています。
☆3つ以上のガチレビューが、97.82%以上が実績の証。自己処理でつきものの、埋没毛やボツボツ毛穴ともおさらばできます。
今から始めて、彼や家族、友達や同僚など他人に魅せられる肌を目指しましょう!