ぴったりのワキ処理法を選ぼう!めんどくさいワキ脱毛から解放されたい〜!という方へ。

VIO脱毛器

もう迷わないワキ脱毛法を紹介します! ワキ脱毛は脱毛ワックスやシートなどキットを使って自己処理したり、毛抜きで地道に処理する方法がありますよね。 もちろん脱毛サロンで施術してもらうという方法もあります。 ワキ脱毛で求められるポイントはなんと言っても手軽にキレイにできることですよね。 それに低コストならいうことなし!けれど、お肌への影響も気になるし、何より痛いのはいやだ・・・。 そんなあなたへ、ワキ脱毛の比較表を作ってみました!

脱毛方法
家庭用脱毛器

ケノン

脱毛ワックス

毛抜き

脱毛エステ

コスト 自己処理の中では高いが・・・ ものによる 毛抜き一本! 初期費用は安いけれど・・・
痛み フラッシュだと痛くない 痛い 場所によって痛い レーザーは痛い
お肌への負担 少ない。 皮脂もはがします。 毛穴を直接刺激 間違ったエステを選んでしまうと悲惨…
自宅で可能? 可能 可能 可能 出向く必要があり。人気店では予約が取れないことも・・・。
1回にかかる時間 自宅で数分で完了! 処理に待ち時間あり。 1本1本抜くため、多大な時間が・・・。 通う時間、待ち時間など考えると・・・

 

家庭用脱毛器が効果があって、コスパがよいのがポイント!
脱毛器なら初期費用は高いけれど、結果的にランニングコストは安くつきます。自宅でできるので、毛周期に合わせて処理できるのもポイント!


ワキ脱毛にぴったりの家庭用脱毛器具を買う時の3つのポイント

照射面積が広い


ワキの処理って手をずっと上げている体勢なので、
スピーディに済ませたいもの。
照射面積がせまいと長時間無理な体勢を強いられてしまいます。

女性でも操作が楽かどうか

片手を上げた状態だけに、使いやすさも重要ポイント!
機械音痴の私。出来るだけ、ボタン操作は少なくしたい。
また、せっかく買ったのに海外製でうまく使いこなせない・・
なんてこともありがち。

低コストでできるかどうか

値段もあまり安すぎるのも問題ですが、
高すぎると逆にエステでやってもらったほうがよかった!と、
いうことになりかねません。

以上の3点が、ワキ脱毛の家庭用脱毛器選びに需要なポイントです。

でも、そんなワキ専門の脱毛器ってあるの?

ワキ脱毛器

ワキ用脱毛器には「ケノン」がおススメです!
VIO脱毛器

ケノンは楽天ショップで家電カテゴリ売上ナンバーワンの人気脱毛器なんです。 ワキという部位は腕や足と違いカーブしているので、すみずみまでお手入れするのは結構至難の業。 おまけに毛の方向がバラバラなので、毛の生えてる向きにそってきれいに処理したい場合、苦労しますよね。 繰り返しワックスやシートを使うとお肌への負担が心配! ワキの下って毛穴が目立ったり色素沈着が起こりやすいので要注意なんです。 そこで自分で手軽にできる家庭用脱毛器ケノンががおススメです。

 

ワキの脱毛器にケノンが選ばれる理由ベスト3!

 

ポイント1

照射面積が広いところが他の脱毛器より優れています

人気のヒミツはその照射面積の広さ!ワキなら数回のショットで終了♪となるのです。数回のショットで、終わることが出来る事は、コスト的にもうれしいことですが、ワキのように微妙に曲がっているところでも、無駄打ちも少なくできます。

 

VIO脱毛器

ケノンのハンドピース大型 2.0cm×3.5cm 

(家庭用脱毛器なら最大の照射面積VIO脱毛器

VIO脱毛器

トリアの照射面積 直径1cmの円

(単純にケノンの半分以下VIO脱毛器

 

 

 

ポイント1

日本製で簡単に使えるところが他の脱毛器より優れています!

安心の日本製なので脱毛器が初めて!という方でもすぐに使えちゃいます。やっぱり日本語表示ってうれしいですよね。ワキ脱毛は常に片手を上げている状態なので、操作もワンタッチなのがうれしいですね!

 

VIO脱毛器

コンセントをつないだ状態です。
赤い電源ランプのボタンを押すと起動します。

VIO脱毛器 VIO脱毛器

ワンプッシュで簡単に起動しました。
大型液晶も、日本語表記で安心です。
後は、ハンドピースを当てるだけ!

 

 

 

ポイント1

コストパフォーマンスが他の脱毛器よりよいところ!

ケノンは、1ショット当りの値段が一番安い脱毛器。レベル1なら1ショットあたり0.22円です。それに、日本語で残りのショット回数がでるので計画的に利用できますね。ワキはハンドピースが当てにくい部位。ケノンなら持ちやすい構造なので、無駄打ちが少なく、結果、一番お得な脱毛器になります!

VIO脱毛器

そして、気になるお値段もがんばったら買える値段というところ。
脱毛エステは最近でこそ料金も安くなってきて、誰でも行ける感じですよね。
でも、予約がなかなか取れず、夏までにまにあわなかったVIO脱毛器という声を聞きます。
つい欲が出て脚もVラインもやることになって思っていたより高くついてしまった!、というケースも聞きますね。
また、毛の質や量によっても個人差があるので、予想以上に料金がかさんでしまうことがあります。
その点、ケノンなら一度購入してしまえば自分で家庭で永久脱毛できちゃうんです。

 

VIO脱毛器

VIO脱毛器


結論!ワキ脱毛の家庭用脱毛器ならケノンがおススメです!

 

 

自分でできちゃう脱毛エステ「ケノン」は、ワキ脱毛の悩みを解決してくれますよ!


 

旧型からの乗り換えにケノン!

旧型を使用していました。バッテリー切れのため使用できなくなり今回新型を購入。 両足、わきの下の脱毛残りに使用。私はかなりの毛深さで悩んでいましたが確実に脱毛効果あります。


トリアからの乗り換えです。40代/女性

トリアで両わきと両すねを完了せましたが、時間がかかりすぎて照射面積の広いケノンを使ってみることにしました。 トリアと比べて音が静かなのは良いですが、臭いが気になります。
連続照射は思ったより遅かったです。ですが一度に処理できる面積が広いのですぐに終わります



娘と一緒に購入しました。40代/女性

私は肘下、娘はワキに6で使用しましたがバッチリいい感じです。まだ1度の使用ですが、エステでわき脱毛した時と変わらない感じです。家で出来て、家族で使えるのがとてもいいです。様子を見て主人の髭にも使おうと思います。数か月後が楽しみです。


ワキ脱毛におススメ脱毛器ランキング

1位 ケノン
VIO脱毛器

わきは片手を上げた状態で、そして、皮膚も柔らかく、くねっています。ケノンは、そんなワキ脱毛事情におススメ。 ハンドピースも軽い上に、コードも1mと長いため、床に本体を置いたままでも脱毛することが可能です。

2位 ラビィー
VIO脱毛器

ラビィーもケノンには劣りますが、照射面積が大きめのカートリッジが付属。同じく日本製のフラッシュ脱毛器ですが、ハンドピースがやや大きめでワキを脱毛する上では、どこに当てているのか確認しづらいところがあります。導入コストを抑えたい人にはおススメです。

3位トリア
VIO脱毛器

とにかく、重たいのがこのトリア。 ワキ脱毛では、片手をあげて、もう片方で金属バットを持っているぐらいの重さ。 そして、チクッと痛いので、最初は耐えても照射面積が小さく途中で断念してしまうかも・・・。

あなたが自宅で脱毛したいところはどこ?部位毎のベストな脱毛器はこれ!


ケノン ケノン

脱毛器ケノン
強力なワンショットと素人でも使える安全性を備えた脱毛器です。
この簡単操作が顔、両ワキ、二の腕、ヒジ下、両手、Vゾーン、ひざ下、ひざ上を自宅で全身を脱毛することができます。
およそ600ショットでなんと90円!
コスパ的にもお得で、痛くなく使いやすい脱毛器だからこそ、楽天で1位を続出しています。
☆3つ以上のガチレビューが、97.82%以上が実績の証。自己処理でつきものの、埋没毛やボツボツ毛穴ともおさらばできます。
今から始めて、彼や家族、友達や同僚など他人に魅せられる肌を目指しましょう!