気になるお腹の毛に・・・自分でできる脱毛エステ♪

失敗しない脱毛器選びの方法、教えちゃいます!
お腹やおへそ回りに使える家庭用脱毛器を探しているアナタへ。

脱毛器も色んなメーカーから出ていて、機能もそれぞれ微妙に異なるので、どれがいいか迷っていませんか?
脱毛器で失敗しないためには、自分の求めている機能がしっかり備わっているかどうかチェックしましょう!

お腹の脱毛に求められる機能って?

痛みは少ないに越したことはありませんよね

お腹の皮膚はうすくてやわらかいので痛みにも敏感。脱毛器をせっかく
買ったけどあまりの激痛で使えなかった・・・というケースもあります。
フラッシュ脱毛器はレーザー脱毛器に比べて痛みが少ないのが特徴です。
脱毛器は痛みの少ないフラッシュ脱毛器を選びましょう!


脱毛器のお値段も気になるところですね。

もちろん安いほうが嬉しいのは事実。でもちょっと待って!本体が安くても、
コストパフォーマンスが低ければ結局高くついてしまう、という結果に。
やっぱりエステに通ったほうが安かった!ということにもなりかねません。
脱毛器はコストパフォーマンスが高いものを選びましょう!



ワンショットの単価やカートリッジの価格も考慮

本体だけでなく、ワンショットの単価やカートリッジの価格も考慮に
入れましょうね。脱毛器の中には、本体は安くてもカートリッジは別売りで、
結局トータルだと他社より高くついてしまった!ということも。
カートリッジが標準搭載されているものを選びましょう!


そんなお腹専用の脱毛条件にかなう脱毛器とは?

VIO脱毛器

それは今大人気の脱毛器「ケノン」なんです!
VIO脱毛器

あの楽天ショップで2012年度上半期の売上ナンバーワンを獲得したケノン。 エステサロンと同じタイプの脱毛器で、全身脱毛が自宅でできるんです、 もちろん、お腹まわりの腹毛脱毛にも最適な脱毛器です。

 

腹毛の脱毛にケノンが最適な3つの理由!ユーザーからの厚い支持を得ているその人気の理由は?

全身脱毛のポイント1
他社に比べて痛みが少ない点です。

レベル1〜10まで調節できますが、マックスのレベル10で「大丈夫だった」という声も。 もちろんおへそ回りのやわらかいお肌でも脱毛できちゃいます。

VIO脱毛器

全身脱毛のポイント1
他社に比べて、ワンショット当りの単価安い!

そして、ワンショットの単価がレベル1であてた場合、0.15円という安さ! 全身脱毛もしてみたい!というよくばりさんでも大丈夫なんです。

全身脱毛のポイント1
他社に比べて、カートリッジももちろん標準搭載です。

カートリッジを買い替えたとしても他社より安いお値段なので気兼ねなくお使いいただけますよ♪ ケノンのうれしい機能とすぐれたコスパできっと満足のいく脱毛ができると思います!

ケノン

思わず見せたくなるつるすべのお腹をみんなに自慢しちゃいましょ♪
痛みが少なく、業界NO1の6連射機能で脱毛できます。

試してみませんか?




あなたが自宅で脱毛したいところはどこ?部位毎のベストな脱毛器はこれ!


ケノン ケノン

脱毛器ケノン
強力なワンショットと素人でも使える安全性を備えた脱毛器です。
この簡単操作が顔、両ワキ、二の腕、ヒジ下、両手、Vゾーン、ひざ下、ひざ上を自宅で全身を脱毛することができます。
およそ600ショットでなんと90円!
コスパ的にもお得で、痛くなく使いやすい脱毛器だからこそ、楽天で1位を続出しています。
☆3つ以上のガチレビューが、97.82%以上が実績の証。自己処理でつきものの、埋没毛やボツボツ毛穴ともおさらばできます。
今から始めて、彼や家族、友達や同僚など他人に魅せられる肌を目指しましょう!