脱毛業界に革命を起こした!脱毛ラボってどんなサロン?

脱毛ラボとは、全身脱毛業界に革命を起こしたといわれる脱毛サロンです。

 

従来の脱毛サロンでは、たとえば全身脱毛をする場合何十万円もかかり、ローン契約を結ばなければならなかったりしました。

 

いくらきれいに脱毛できるとしても、何十万円なんてなかなか踏み切れないですよね。

 

脱毛ラボでは月額制を導入し、脱毛を身近にしました。たとえば脱毛ラボの「夢の全身通い放題」は、月額9,980円(税込10,479円)で、全身22箇所対応、月2回・年24回の予約がとれる人気のプランです。

 

月約1万円なら習い事やスポーツクラブに通うのとそう違いませんし、脱毛ラボの全店舗は駅から5分以内にあるうえ、夜10時まで営業しているので、会社帰りに通うのも容易ですね。

 

脱毛ラボでは1回通うごとに1時間で全身の4分の1の脱毛をします。

 

なので2ヶ月通うと全身脱毛が終わりますが、毛には周期がありますので毛穴に隠れていた毛が生えてきます。

 

個人差がありますが、毛周期に合わせて2ヶ月に1度の施術を6回行い、12ヶ月後に全身脱毛完了が脱毛ラボの「夢の全身通い放題」プランです。

 

もちろん月額制なので、違約金なしでいつでもやめる事は可能です。急な引越しや転勤、もうこれぐらいでいいかなと思った場合など、その判断は自由にできます。

 

その他にもいくつものプランがありますし、都度払いもできるので、自分のお財布と相談できるのも嬉しいですね。

 

勧誘がしつこくない、料金体系がはっきりしているとの声もあり、その点も好評なようです。

 

やはりこれまで敷居の高かった全身脱毛を気軽に試せる新システムが、脱毛ラボ人気の秘密なのでしょう。

 

また脱毛ラボには他の脱毛サロンにはいない顧問医師がいるので、いざという時にも安心です。

 

肝心の脱毛効果ですが、口コミなどを見る限り「普通」といったところでしょうか。

 

それでも「悪い」わけではないので、脱毛の初心者向けと考えてもいいかもしれません。


あなたが自宅で脱毛したいところはどこ?部位毎のベストな脱毛器はこれ!


ケノン ケノン

脱毛器ケノン
強力なワンショットと素人でも使える安全性を備えた脱毛器です。
この簡単操作が顔、両ワキ、二の腕、ヒジ下、両手、Vゾーン、ひざ下、ひざ上を自宅で全身を脱毛することができます。
およそ600ショットでなんと90円!
コスパ的にもお得で、痛くなく使いやすい脱毛器だからこそ、楽天で1位を続出しています。
☆3つ以上のガチレビューが、97.82%以上が実績の証。自己処理でつきものの、埋没毛やボツボツ毛穴ともおさらばできます。
今から始めて、彼や家族、友達や同僚など他人に魅せられる肌を目指しましょう!