ケノンの効果が出てきた!

先日婚活セミナーなるものに参加してきちゃいました!
適齢期の女子が集まって婚活アドバイザーの方のお話を聞く、ってイベントです。
もてメイクの実演もあったりしてコスメのサンプルもたくさんゲット〜\(^◇^)/
それだけでも行った価値ありました!
さて、今回はケノンの感想と総評価を紹介します♪
あれから2回目の脱毛を行いました。
使っているうちに着実に毛が減ってきてます!
1回目の後は正直半信半疑でしたが、2回目以降から効果が出てきた感じですね。
まず、毛が生えるのが遅くなっている!!
これは1回目の時にはあまり感じなかったんですが、段々効き目が出てくるものなのでしょうか?
膝下は当てムラがあったのか、毛が多少残ってるところもありますが、かなりまばらになってきました!
この状態なら冬の間ならカミソリだけで全然オッケーです。
ムダ毛の処理にかける時間があきらかに短くなりましたね!
説明書によると最低3〜4回脱毛する必要があるらしいです。

 

効果は?ケノンの2回目経過!
次回の脱毛まであと1週間ありますが、まぁ予定のスケジュール通り完了しちゃうんじゃないかな、と。
ええっこんなに簡単でいいのぉ〜!今までの苦労は何だったんだ・・・というのが正直な感想。
アンジョリ〜ナの総評価としては、かなり高機能なマシーンだと思います。
もちろん、脱毛スケジュールなど立てて、クーリング等の自己リスクやケアがちゃんとできる人におススメですね。

 

効果は?ケノンの2回目経過!
私はエステでおまかせが楽・・・という人ももちろんいるでしょうから。
全身永久脱毛をめざすアンジョリ〜ナとしては、時間的にも経済的に低コストのケノンを選んでよかったと思います。
もちろん、エステとケノンを併用、という手もありだと思います。
脇や脚はエステで、VやIラインはケノンで・・・みたいな感じで。
とにかくケノンはやった直後はすべすべで、しばらく生えてこないので、自分で納得いくまでツルツルにしたい!という人にピッタリです。
脱毛器としてもコンパクトで場所を取らないので、どれにしようか悩んでる人はケノンを検討してみてはいかがでしょうか?

 

効果は?ケノンの2回目経過!
アンジョリ〜ナの全身脱毛大作戦&婚活デイズ、これからもまだまだ続きます!

 

あなたが自宅で脱毛したいところはどこ?部位毎のベストな脱毛器はこれ!


ケノン ケノン

脱毛器ケノン
強力なワンショットと素人でも使える安全性を備えた脱毛器です。
この簡単操作が顔、両ワキ、二の腕、ヒジ下、両手、Vゾーン、ひざ下、ひざ上を自宅で全身を脱毛することができます。
およそ600ショットでなんと90円!
コスパ的にもお得で、痛くなく使いやすい脱毛器だからこそ、楽天で1位を続出しています。
☆3つ以上のガチレビューが、97.82%以上が実績の証。自己処理でつきものの、埋没毛やボツボツ毛穴ともおさらばできます。
今から始めて、彼や家族、友達や同僚など他人に魅せられる肌を目指しましょう!