ケノンで全身脱毛したい私の悩み

自宅にいながら永久脱毛に挑戦中のアンジョリ〜ナです!
さて、前回の脱毛から1週間たちました。
若干毛が少なくなっているかな〜??という感じです。
まだ1週間なので、劇的な変化は見られませんが、確かに効果はあるような実感はあります☆
あ〜はやくツルツルになってほし〜!次の脱毛まで待てない〜〜!!<("0")>
自宅でやる脱毛も、エステ同様毛周期に合わせてのプランなので、次のケノンの出番まであと1週間おあずけです。
ケノンで全身脱毛したい私の悩み

 

なので、今回はケノン体験記はお休みして、アンジョリ〜ナのムダ毛格闘記を紹介させていただきます!
私がムダ毛処理を始めたのは中1からなので、かれこれ20年になりますね〜。
最初は除毛クリーム。これは毛が溶けるまで10分ぐらい同じ姿勢を保つのが苦痛でしたね。
すぐに生えてきちゃうし、匂いもくさかったし。
脱毛ジェルという、ジェルを塗ってその上にシート貼ってはがす、というのもありましたね。
この「一気にはがす」というのが痛くて、かなり気合が入りました。
この辺から「キレイになるって、痛いんだ」って悟り始めました(笑)。
一番仕上がりが満足だったのは、脱毛ワックスですね。
一週間ぐらいは生えてこないので、合宿や旅行の前に重宝してました。
でもワックスが熱すぎて火傷しそうになったり、引き剥がした時に血がにじんでたり。
効果の高いものはそれなりにリスクも伴っちゃうんですよね〜。
それからCMでおなじみの家電脱毛器も使ってたかな。これもVラインは普通に痛かったですね。
地道に毛抜きでぬいてた時期もありました。結構はまっちゃうんですよね、コレ(笑)。
あまり人に見られたくない姿ですね〜。
でも、埋没毛が増えたり鳥肌みたいに毛穴が目立ってきてしまいました。
肌も黒ずんでくるし(T_T)。
これはもう永久脱毛しかない!って思ったんですけど、脱毛エステは勧誘がうっとうしいし、予約がなかなか取れず断念。
医療レーザーは痛みと費用が半端ないのでどうしようかなーって感じだったんですよね。
そこで自分でできる脱毛器を探し始めてケノンに行きついたわけなんです。
我ながら涙なくしては語れない苦労話ですね〜(^^;)

 

医療レーザーを考えると、コスト的にケノンにしてよかった、と思います。
でも決して安い買い物ではないので、しっかり元は取りたい!と意気込んでるアンジョリ〜ナです♪
次回は感想と総評価をご紹介します!

あなたが自宅で脱毛したいところはどこ?部位毎のベストな脱毛器はこれ!


ケノン ケノン

脱毛器ケノン
強力なワンショットと素人でも使える安全性を備えた脱毛器です。
この簡単操作が顔、両ワキ、二の腕、ヒジ下、両手、Vゾーン、ひざ下、ひざ上を自宅で全身を脱毛することができます。
およそ600ショットでなんと90円!
コスパ的にもお得で、痛くなく使いやすい脱毛器だからこそ、楽天で1位を続出しています。
☆3つ以上のガチレビューが、97.82%以上が実績の証。自己処理でつきものの、埋没毛やボツボツ毛穴ともおさらばできます。
今から始めて、彼や家族、友達や同僚など他人に魅せられる肌を目指しましょう!