ケノン体験記3

ずっと気になっていた脱毛器ケノンをついにゲットしました〜!
今回はさっそくそのケノンを使って脱毛していきます。
腕・膝下と人目につくところから始めて、その後脇、Vラインも・・・と頭の中で構想中。
名づけてアンジョリ〜ナの全身脱毛大作戦なのですが(笑)。
目標は全角度ツルツルボディ!
カートリッジ1個でどこまでもつか、ですね。
まぁ、なくなったら買い替えたらいいんですけどね。
まずは、一番簡単そうな左腕から始めてみます。
ちなみに説明書によると腕は「あまり痛みを感じない」ところだそうです。
脱毛器ケノンを体験中・・・
説明書の指示通り、腕の毛はカミソリで軽く剃りました。
そして付属のクーリングパックで冷やしました。
使用前と使用後に冷やすのが、痛みをやわらげるポイントだそうです。
脱毛器ケノンを体験中・・・
ネットのレビューによると、MAX10でもガンガンあてちゃってるユーザーさんもいらっしゃるみたいで。
私はとりあえずレベル5でスタート。
脱毛器ケノンを体験中・・・
あ、全然痛くない!
レベル5から危険マークが出るんですが、これなら全然余裕です。
その後、右腕〜両膝下を当ててみました。
脱毛器ケノンを体験中・・・
ケノンの「売り」らしい連射機能やらオートも色々試しつつ。
オート機能は勝手にやってくれるので、慣れてきたらテレビを見ながら楽々できそうです。
連射機能に関しては、連射した分そのまま残りの回数も減ってしまうんですよね。
できるだけ長く使いたいと思ってる私はセコイかもしれないけど、ワンショットで地道にやりたい感じですかね。
一投入魂ではありませんが(笑)。
最終的にレベル10まで上げてやりましたが、痛さとしては全然我慢できる範囲でした。
もちろんクーリングはしっかりやりましたよ。
クーリングをしっかり行っていると、痛みを感じることはほとんどないようです。

 

脱毛器ケノンを体験中・・・
では今回(?)はこれにて終了!
毛のサイクルにあわせ、照射の間隔は2週間程開けないといけないらしいです。
その辺りは脱毛エステと同じですね。
操作も簡単で、機械オンチのアンジョリ〜ナでもこれなら使いこなせそうです。
これから自分の毛がどうなっていくかすごく楽しみ〜〜(^0^)
では、次回その後の変化について報告しますね!

 

効果は?ケノンの2回目経過!

あなたが自宅で脱毛したいところはどこ?部位毎のベストな脱毛器はこれ!


ケノン ケノン

脱毛器ケノン
強力なワンショットと素人でも使える安全性を備えた脱毛器です。
この簡単操作が顔、両ワキ、二の腕、ヒジ下、両手、Vゾーン、ひざ下、ひざ上を自宅で全身を脱毛することができます。
およそ600ショットでなんと90円!
コスパ的にもお得で、痛くなく使いやすい脱毛器だからこそ、楽天で1位を続出しています。
☆3つ以上のガチレビューが、97.82%以上が実績の証。自己処理でつきものの、埋没毛やボツボツ毛穴ともおさらばできます。
今から始めて、彼や家族、友達や同僚など他人に魅せられる肌を目指しましょう!