ケノン体験記2

はぁ〜女子会楽しかった〜!!普段会社では口にできないようなことも、ガンガン飛び出して、ガールズトークが炸裂していました(苦笑)。
私たちの同期って結構仲がよくって、こうやって定期的に集まって日頃のストレス発散してるんですよね。
みんなで温泉行こうねって話で盛り上がってたので、それまでにつるつるボディになれてたらいいなぁ。
では、さっそくケノンの本体を開けてみます〜♪
ケノンは痛くない脱毛器
ボタンとかパネル表示がすごくシンプル!これなら私でも使えそうです。ちなみにフタの裏は鏡になっていました。
ケノンは痛くない脱毛器
ハンドピースのところです。もちやすくて、長時間の作業でも大丈夫そうです。
ケノンは痛くない脱毛器
これがフラッシュ面ですね。脱毛器も色んなメーカーから出ていて私もさんざん悩みましたが、ケノンはこの面積がダントツで広いんだそうです。
ココが大きいと、膝下とか広い部分でも短時間で作業が済んじゃう、ということですね!
ケノンは痛くない脱毛器
さっそく電源を入れてみます。
ケノンは痛くない脱毛器
パネル表示がついたところです。
ケノンは痛くない脱毛器
日本語表示というのがウレシイじゃないですか。海外製の他のメーカーはよく壊れる、と口コミでも見ましたし、日本製はやっぱり安心感がありますね。
ケノンは、手動とオートのモード設定、連射の回数(1、3、6回)、照射レベルも1から10まで選択するようになっています。
それに!ウレシイ機能として、残りの使用可能回数が一目でわかるって、かなり画期的じゃないですか?
レベルが高くなれば残量も少なくなる、ということですね。「あと何回使える」ってわかったらすごく便利!
レベル1だとショット数は38000回。
ケノンは痛くない脱毛器
レベル10だとショット数は9500回と表示されました。
ケノンは痛くない脱毛器
ちなみにレベル5から「注意」マークが表示されてました。
ケノンは痛くない脱毛器
こちらがまゆ毛用の脱毛器です。これ、口コミで結構酷評だったけど、私はむしろいらないかなぁ・・・。
メインは全身脱毛なので!
付属品としてクーリングパック・サングラス・コードでした。ハイ、ちゃんとそろってます!
ケノンは痛くない脱毛器
以上がケノンの中身です。
次回はさっそく脱毛体験に入りたいと思います♪

 

脱毛器ケノンを体験中・・・のページはこちらへ

あなたが自宅で脱毛したいところはどこ?部位毎のベストな脱毛器はこれ!


ケノン ケノン

脱毛器ケノン
強力なワンショットと素人でも使える安全性を備えた脱毛器です。
この簡単操作が顔、両ワキ、二の腕、ヒジ下、両手、Vゾーン、ひざ下、ひざ上を自宅で全身を脱毛することができます。
およそ600ショットでなんと90円!
コスパ的にもお得で、痛くなく使いやすい脱毛器だからこそ、楽天で1位を続出しています。
☆3つ以上のガチレビューが、97.82%以上が実績の証。自己処理でつきものの、埋没毛やボツボツ毛穴ともおさらばできます。
今から始めて、彼や家族、友達や同僚など他人に魅せられる肌を目指しましょう!