自宅で永久脱毛に挑戦中

婚活中のアラサー女子・アンジョリ〜ナが、自宅で永久脱毛に挑戦中です!
以前から家庭用脱毛器がとっても気になっていた私。
今回とうとう購入に踏み切りました〜!
買ったのはケノンという脱毛器です。
脱毛器って結構色んなメーカーから出ているので、どれにしようか悩んだんですよね〜。
決め手になったのは「使いやすさ」「全身脱毛できるか」というところでしょうか。
アンジョリ〜ナはこう見えても機械音痴(+o+)なので、操作がカンタンというのは必須条件。
それに、これ1本で全身を永久脱毛したい!と企んでいるので、使えない部位があるのは困ります。
というわけで、その条件をクリアしたのがケノンでした。
ケノンは楽天ショップで購入しましたよ。
Yahoo!にもショップがあるようですのでYahoo!のポイントを貯めている人はそちらをそうぞ♪
こういう高価な家電とかって、ポイントがつくとかなり大きいですよね。
そしてこのショップ、割引や特典をしょっちゅうやっていて、私もタイミングを見計らっていたのですが・・・。
期間限定という言葉によわいアンジョリ〜ナ(^^;)

 

結局ポイント10倍のキャンペーン中に購入しちゃいました!
その後また特典が変わってたので、そんなにあせらなくてもよかったのかな?と思ったり。
まぁポイントがガッツリもらえたのでラッキー♪としましょう。
さて、脱毛器が届きましたよ〜!
注文して2日後に届きました。はやい!
自宅で永久脱毛に挑戦中
さっそく中身を開けちゃいます〜。
自宅で永久脱毛に挑戦中
こんな感じで、緩衝材入りで、しっかり梱包されてきました。
本体の箱はこんな感じです。こういうデザイン、私は結構好きですね。
自宅で永久脱毛に挑戦中
さて、気になる本体の箱を開けちゃいまーす!
自宅で永久脱毛に挑戦中
ジャーン!ついにケノンの登場です!
自宅で永久脱毛に挑戦中
ケノンにはピンクとオレンジ、期間限定でシルバーがあるんですが、私はオレンジにしました。
一番上に取扱説明書が入っていて、その下にケノン本体と、カートリッジが入ってます。
カートリッジは美顔用と脱毛用ですね。
そう、ケノンって美顔器としても使えるんですよね。
脱毛がひと段落ついたら、スキンケアもしちゃおう!
自宅で永久脱毛に挑戦中
自宅で永久脱毛に挑戦中
カートリッジと脱毛器を取り出したところです。
ケノンはデザインも気に入ってます。部屋に置いていても不自然じゃないのがいいですね。
やっぱりオレンジにしてよかった♪
そんなわけで、今日は中身の確認だけ。
実は今から会社の同期の子たちと女子会〜♪
気になるケノンの中身は次回へと続きます!

 

ケノンは痛くない脱毛器のページはこちら

あなたが自宅で脱毛したいところはどこ?部位毎のベストな脱毛器はこれ!


ケノン ケノン

脱毛器ケノン
強力なワンショットと素人でも使える安全性を備えた脱毛器です。
この簡単操作が顔、両ワキ、二の腕、ヒジ下、両手、Vゾーン、ひざ下、ひざ上を自宅で全身を脱毛することができます。
およそ600ショットでなんと90円!
コスパ的にもお得で、痛くなく使いやすい脱毛器だからこそ、楽天で1位を続出しています。
☆3つ以上のガチレビューが、97.82%以上が実績の証。自己処理でつきものの、埋没毛やボツボツ毛穴ともおさらばできます。
今から始めて、彼や家族、友達や同僚など他人に魅せられる肌を目指しましょう!