脱毛器具ケノン

脱毛器具ケノンは人気が高いようです。

 

脱毛器具ケノンはフラッシュ式の家庭用脱毛器具です。

 

フラッシュ式は特殊な波長の光を、カメラのフラッシュライトのように短時間肌にあてることによって、毛根を弱らせていきます。インテンスパルスライトと呼ばれるこの光はメラニンに反応し、毛根とその周辺だけに熱を与え破壊するのです。

 

肌表面の温度はあげないので、肌に与える負担は少ないといわれています。

 

多くのエステや脱毛サロンでの脱毛は、このフラッシュ脱毛です。少し前まで脱毛器具といえばレーザー式でしたが、最近は脱毛器具ケノンのようにフラッシュ式の脱毛器具が主流になっています。

 

理由としては痛みが少ないからがあげられるでしょう。

 

  • レーザー式はフラッシュ式より強力なレーザーで毛根を破壊するので、多少の痛みがあるそうです。
  • また照射部分が約1cm程度と狭く、何度も繰り返して照射しなくてはなりません。

 

その点フラッシュ式は照射面が広いので、時間短縮になります。

 

脱毛器具ケノンはその照射面が他のフラッシュ式脱毛器より広いのです。

 

またフラッシュ式脱毛器はカートリッジを交換しなくてはなりませんが、脱毛器具ケノンはひとつのカートリッジで行える照射回数が多いので、コスト面でも優れています。

 

このカートリッジを替えることで、足などの広範囲にも、ビキニラインなどの細かい箇所にも使用できます。スキンケア用のカートリッジもあって、美顔効果も期待できるとか。オプションですが顔やデリケートゾーンに使えるまゆ毛脱毛器もあります。

 

脱毛器具ケノン、女性なら一度は試してみたくなるのではないでしょうか。重さも携帯電話ぐらいなので、腕が疲れることもないですよね。

 

もちろん使用感には個人差があります。脱毛をなかなか実感できないという声も無いわけではありません。

 

しかしこれだけ人気があるのですから、脱毛器具ケノンを脱毛器具を選ぶ際の候補の一つと考えてもいいのではないでしょうか。


あなたが自宅で脱毛したいところはどこ?部位毎のベストな脱毛器はこれ!


ケノン ケノン

脱毛器ケノン
強力なワンショットと素人でも使える安全性を備えた脱毛器です。
この簡単操作が顔、両ワキ、二の腕、ヒジ下、両手、Vゾーン、ひざ下、ひざ上を自宅で全身を脱毛することができます。
およそ600ショットでなんと90円!
コスパ的にもお得で、痛くなく使いやすい脱毛器だからこそ、楽天で1位を続出しています。
☆3つ以上のガチレビューが、97.82%以上が実績の証。自己処理でつきものの、埋没毛やボツボツ毛穴ともおさらばできます。
今から始めて、彼や家族、友達や同僚など他人に魅せられる肌を目指しましょう!