髭の永久脱毛はどこでする?

髭の永久脱毛を考えている男性が多いようです。

 

毎日の髭剃り、面倒ですよね。かみそりで肌まで切ってしまうのも、よくあることなのではないでしょうか。

 

朝剃ったはずの鬚が、夕方にはうっすら青くなると気になっている方もいるでしょう。濃い鬚がコンプレックスになっている方もいると思います。

 

そんな方は鬚の永久脱毛を検討してみてはいかがでしょう。

 

鬚の永久脱毛といえば医療機関メンズエステが思い浮かびます(女性客の中で自分ひとりなんてこともあり、ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、普通のエステサロンでも鬚の脱毛をしてくれる店はあります)。

 

永久脱毛とは本来医療機関でしかできないものです。医師免許を所持していないと使用出来ない医療レーザーでのレーザー脱毛、毛穴に直接針を入れ電気を流し根元の組織を破壊する針脱毛(ニードル脱毛、電気脱毛)が現在永久脱毛の効果があるといわれています。

 

ですからメンズエステなどのレーザー脱毛フラッシュ脱毛は永久脱毛とはいいきれませんし、永久脱毛はできないときちんと説明してくれるエステサロンもあります。

 

レーザー脱毛フラッシュ脱毛は毛の色に反応するレーザーや光をあて、毛根やその周辺組織にダメージを与えて脱毛する方法です。医療レーザーに比べて低出力なので、痛みは少なくなりますが効果には個人差がでますし、医療機関での鬚の永久脱毛より回数が必要なことが多いです。

 

医療機関での鬚の永久脱毛の場合、高出力の医療レーザーや針脱毛なので、効果を感じやすいようです。

 

肌にトラブルがあった場合でも、皮膚科やクリニックなら肌の専門家なので素早い対応をしてくれます。多少痛みがあってもきっちり鬚の永久脱毛をしたい方は医療機関で、あまり痛まず気長にゆっくり鬚の脱毛をするならエステサロンでと、自分に合った施設を考えてみるのがいいと思います。

 

安くはない金額がかかる鬚の永久脱毛ですから、しっかり調べるのが大事ですね。


あなたが自宅で脱毛したいところはどこ?部位毎のベストな脱毛器はこれ!


ケノン ケノン

脱毛器ケノン
強力なワンショットと素人でも使える安全性を備えた脱毛器です。
この簡単操作が顔、両ワキ、二の腕、ヒジ下、両手、Vゾーン、ひざ下、ひざ上を自宅で全身を脱毛することができます。
およそ600ショットでなんと90円!
コスパ的にもお得で、痛くなく使いやすい脱毛器だからこそ、楽天で1位を続出しています。
☆3つ以上のガチレビューが、97.82%以上が実績の証。自己処理でつきものの、埋没毛やボツボツ毛穴ともおさらばできます。
今から始めて、彼や家族、友達や同僚など他人に魅せられる肌を目指しましょう!