つるつるの太ももにしたい!自分で太もも脱毛をしたい!と思っている方へ。

あなたにあったぴったりの脱毛器を探す方法!

家庭用脱毛器で失敗しないための脱毛器選びのポイントを紹介します♪
脱毛器ってメーカーも種類も多くてどれがいいのか迷ってしまいますよね。
せっかく高い料金を払って買うわけですから、後悔のないようにしたいもの。
使える脱毛器って、どういうの?

脱毛器を選ぶ際は、自分のニーズに合ったものを選びましょう!

ショットを当てる時の面の大きさか広いかどうか

照射面積が大きければ大きいほど、ショットを当てる回数が減り作業も
短時間に! 脱毛器の中には直径わずか1cm2というものも。
脱毛器は照射面積が広いものを選びましょう。

チャージ時間の短さ

やりたい時にすぐにできて、サクサク処理できるのが理想ですよね。
脱毛器はチャージ時間が短くいいものをチェック!

できるだけ痛みが少ないほうがいい

太ももなので繰り返し照射することになります。
痛みが強いと作業もかなり苦痛になってしまいます。
脱毛器はフラッシュやレーザーがありますが、レーザーのほうが痛みが
強いんですよ。 脱毛器は痛みの少ないフラッシュ脱毛を選びましょう!

そんな条件に見合った脱毛器はどれ?

VIO脱毛器

それは今大人気の脱毛器「ケノン」なんです!
VIO脱毛器

あの楽天ショップで2012年度上半期の売上ナンバーワンに輝いた超人気商品です。 太もも専用で脱毛する方には、カートリッジの大きさ、そしてコストパーフォーマンス良いことでも 選ばれています。カートリッジも5万発対応になりました。

 
全身脱毛のポイント1
ケノンのスゴイところはやはり世界最大!の照射面積

3.5×2cmの業界最大のカートリッジの大きさで、脱毛スピードも早く時短できます。 あてる部分が広いので太ももでも短時間にサクサクこなせちゃいます。

VIO脱毛器

また、デザイン上あてた箇所がわかりやすいので、当てムラや重複することもありません。 そして充電時間も短く長時間の作業もOK! ストレスを感じず効率的に脱毛できちゃいます。
全身脱毛のポイント1
他の脱毛器よりも当てムラや重複打ちを防ぐ事ができます。

デザイン上あてた箇所がわかりやすいので、当てムラや重複することもありません。 そして充電時間も短く長時間の作業もOK!ストレスを感じず効率的に脱毛できちゃいます。 この小さな違いが10分間脱毛したときの処理量の差となっていきます。

VIO脱毛器

全身脱毛のポイント1
他の脱毛器よりも痛みが少なく脱毛できます。

ケノンの脱毛器は、なんといっても「痛くない」こと! ケノンはショットのレベルが1から10まで設定できます。 始めての方は低いレベルからスタートするのがおすすめ。 でもマックス10でも大丈夫!というレビューも多いんです。 私も5、6までは全然OKな範囲でした!

だから男性のひげ脱毛や、デリケートゾーンの脱毛でも人気を得ているんですね。 脱毛器が初めて!という人でもすぐに使えちゃうケノン。
優秀脱毛器でつるすべボディになりましょ♪

試してみませんか?



あなたが自宅で脱毛したいところはどこ?部位毎のベストな脱毛器はこれ!


ケノン ケノン

脱毛器ケノン
強力なワンショットと素人でも使える安全性を備えた脱毛器です。
この簡単操作が顔、両ワキ、二の腕、ヒジ下、両手、Vゾーン、ひざ下、ひざ上を自宅で全身を脱毛することができます。
およそ600ショットでなんと90円!
コスパ的にもお得で、痛くなく使いやすい脱毛器だからこそ、楽天で1位を続出しています。
☆3つ以上のガチレビューが、97.82%以上が実績の証。自己処理でつきものの、埋没毛やボツボツ毛穴ともおさらばできます。
今から始めて、彼や家族、友達や同僚など他人に魅せられる肌を目指しましょう!